「里のMUJI みんなみの里」4/27オープン!!

平成11年3月の開店より19年間「みんなみの里」を運営して参りました鴨川市農林業体験交流協会は、平成30年3月末日をもちまして指定管理者としての任を終えることとなりました。
これまでの多くのご愛顧に感謝申し上げます。

平成30年4月より㈱良品計画さんが指定管理者となり、みんなみの里の運営にあたります。
4月27日(金)9時「里のMUJI  みんなみの里」としてリニューアルオープンいたします。
今まで直売所だった建物は無印良品さんオリジナルの店舗となります。
本館にはレストラン「Cafe & Meal  MUJI 」が入り、また農産物直売とお土産品販売を致します。
これまで通り、鴨川市農林業体験交流協会の会員さんが丹精込めてつくった取れたて農産物を販売します。
また、施設北側に新設した「加工工房」では、鴨川市の銘柄長狭米や鴨川七里、地場産の数種類の柑橘類等を集め、鴨川オリジナルの商品の開発をします。

鴨川市と㈱良品計画さんがタッグを組んだ新しい都市農村交流施設です。
ぜひ楽しみにしていてくださいませ。

なお、仮設店舗での営業は4/25迄を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。

そして、今ご覧いただいているホームページは、3月末をもちまして閉鎖させていただきますのでご了承くださいませ。


Bookmark the permalink.